夏のシミ対策   

【紫外線・シミ・シワ対策コスメ】プリエネージュUVブランプレミアム
国内最強の紫外線ブロック効果/UVミルク
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ
強力なのにお肌にとことん優しいフリー設計だから安心

c0235269_9491031.jpg

紫外線CUTしながらスキンケア!プリエネージュUVブランプレミアム
http://shimitaisaku.iinaa.net/0000139278.html


お肌を守る4つのこだわり
1、ノンケミカル処方
紫外線吸収剤は 一切使っていない
ノンケミカル処方でものすごく肌にやさしい。
敏感肌の方やお子様も使えるほどなんですよ。

2、白浮きしない
塗っても白浮きせずムラなく伸びる
今までのノンケミカルのUVミルクは白浮きするのが欠点でした。
白浮きの原因を徹底追及したら、粒子が大きさの問題でした。
超微粒子化に成功したことで白浮きを解消

3、ウォータープルーフ機能
汗や水で落ちない!
汗や水に強いウォータープルーフなので、パワーも長時間持続!
水泳、ゴルフなどスポーツをしても安心なんです

4、フリー設計
ただ強力に紫外線をカットしてもお肌を傷めてしまってはいけませんよね
プリエネージュUVブランプレミアムはとことんお肌に優しい設計になっています
香料フリー・着色料フリー・パラベンフリー


もしもドロップシッピング診断結果


もしもドロップシッピングの独断と偏見です。

ネットショップ

年商1億円レベル

何から何まで魔法使いのように、完成度の高い店舗をササッと作り上げるあなた。
いつも頑張りすぎていませんか?
たまには気分転換に、他店舗の良いところを参考にしてみるのも良いかも!

もしもドロップシッピング診断結果とは


[PR]

by bihadah | 2012-07-02 09:52 | シミ対策

<< 夏の紫外線・暑さ対策 お肌の老化現象 「酸化」 >>